東ゆうき

遅い時間に失礼します。 『期間限定の恋』について。 本日5/3にて新しい番外編追加しました。 また、過去の本編、番外編を含めて加筆しています。 読書中の方、急に非公開にしてしまい申し訳ありませんでした…! 本当は、先日公開終了した『僕を愛して』と同じように公開終了する予定ではいました。 ……が、今回追加した番外編の内容がないと私の中でひと区切りつかないなと思いましたので追加しています。 (ただ、内容がちょっと季節ずれてしまい……) それと、1話1話が1ページ全てに収まるよう変更してます。 改めて読書中の方には、読みづらくなってしまい申し訳ありません。 まだしばらくは公開していますので、公開終了する際は改めてお知らせします。 新しく追加した番外編も含めて、約2年ぶりの二人をお楽しみください^^
4件

この投稿に対するコメントはありません