みのりんた

人の気持ちは変わります でも 変わらないものも きっと.あります。 子供達にとっても 良い選択になるよう 今まで同様に 頑張って行きましょう 一人じゃないのだから 旦那様のご両親にくれぐれも邪魔されないように願っています。 同じ東京都民 幼い子を持つ母として 少しでも 繋がっていられたコトに 感謝です 出来れば違う形ででも繋がっていたかったなぁ 又違うタイトルで日記始めて下さい 楽しみにしてますから💨
・1件
みゆきさん 返信遅くなってごめんなさいっ いつも いつも ありがとう! 身体の調子は どぉですか? 寒くなってきたり ほんと今は、体調くずしやすいから 気ぃつけて下さいねっ! この日記は終わるけど 旦那様が仕事が始まって チビ達との生活が落ち着いたら また、新しく日記を書こうと思ってます ずっと 繋がってたいですね 私が 精神的に 助けてもらってるから (*^^*)
1件
連絡有難う 新な門出 同じ都内で 陰ながら応援してます 私はまだ悪阻やら続いててトイトレも出来ずな状態ですが、楽しみにしてますので是非また書いて下さい。 ありがとーっ お互い前を向いて FIGHTです。

/1ページ

1件