はいどーもリロードでーす。 次のシナリオは、最多票2票を獲得したお料理番組に決定しました。投票してくれた二人ともありがとう。し忘れた人は是非MVP投票をしてみてくれ。  まだ誰も投票してないから君の願うおまけが書かれるかもしれないぞ!  みんなの投票待っとるぞー!(某ポケモン博士)
3件・2件
从´οω从「時間に間に合わんかったわ。すまん。」 1位 ドクオ 冷静さのある立ち回りが良かった。 2位 ショボン 色々と大変そうな役回りだがこなしてた感が否めない。後は最後の活躍かなー。 3位 ホワイト って良いのか!?重要ポジたからかもだが目立ってた。ハチャメチャ感が好きだ。 投票以上!朝っぱらからごめんよー!
1件1件
後、見たいのはあれだな。 ショボン、クー、ドクオでドクオの取り合い的なy(うわっ何をするやめr)
1件

/1ページ

1件