みちふむ

コタツを片付けていた こんにちは❣️ゴールデンじゃないウィークいかがお過ごしですか? 明日仕事がある私は必死でコタツ、コタツ布団を片付けております。 「恋が始まっている」 月、水、金曜日にお届け予定です。これはですね。以前書いた『恋するRUN』の選評を頂いた中で、文章力などはA評価で、共感度がB判定だったんですね。という事はよく書けているけど一般受けしないという事と私は解釈しました。 したがって!共感いただける話とは、どういう事なの?と、野球で言えば理想のバッティングフォームになるまで素振りをするかのように恋愛小話を書いております。 「遠き都に日は落ちて」 ついに始まったみちふむの新境地。あなたはいったいどこに行くのと自問自答の日々ですが、平安時代の西遊記的な話になりそうです。 新規の読者の方がいてとても嬉しいです。 「お嬢様と呼ばないで」 「珍獣博士に恋をして」 必死に続きを書いております。お待ちくださいね。 みちふむ
13件

この投稿に対するコメントはありません