やえ

読めて良かった❗
ともさん、こんにちは👋😃先日はフォローのお礼、わざわざありがとうございました🙇🤗 実は私の、ともさんファンは長➰いのです❗「ハウスキーパー」シリーズから始まって当時の作品、全部読ませて頂きました(^-^)v二回読んじゃいました❤️でも当時レビューの書き方がわからず「ともさん大好き」なんて一言送っちゃいました😅「eternal.triangle」も完成とぉっても楽しみにしていました❗昂君も千里ちゃん、悠太、碧ちゃん、父、それにデビル双子ちゃん。みんな大好きです😆🎵🎵桃ちゃんはまるでかっての昂君ですね😱ストーリーはとても素敵で感動ありクスクスありでまいページ、スタンプしちゃいました🥰昂君と千里ちゃん、パッピーエンドにして下さってありがとうございました🙇🤗まだ未読の作品を見つけて、さっそく読ませて頂きます‼️長々とすみません😣💦⤵️世の中大変な時ですけど、私には楽しみが出来て、おうち時間が苦になりません✨とも言いもお身体に気を付けて頑張って下さいね😄応援しています❤️
1件・1件
キュン死寸前の嬉しいレビュー、ありがとうございます。「ともさん大好き」覚えておりますよ。人生最大の直球アプローチに胸が震えたのを思い出します^^ おうち時間が苦にならないとのお言葉、今の私には一番嬉しいです。やえさんも、お身体に気をつけて下さいね。 書いててよかったと思えるレビュー、心から感謝しております。これからも頑張って更新しますね^^
1件

/1ページ

1件