オニク

やっぱ、なんか書きやすい気がする!でも1000文字って案外短いのね。 大体1回の更新で関係の無い2つのテーマ出すようにしてたのさ。ハズレでも2個分のコラム読んだら、何となく満足するかなーって。 (・ω・´ニ) 意外と考えてんだよね 底無し沼にハマってみたい なんか気持ち良さそうじゃん? でも、動けないとなると100%イタズラされるのは見えてる。 オレだったらするもん。 でも独りだと、うっかり死んでしまうかも知れない危険があるじゃん つか、オレ(175㎝80Kg)を引っ張り出すとなると、見守る人が二人は必要じゃん (・ω・´ニ) むずかしーね あれ、まだ300文字なの? (・ω・`ニ) 感覚取り戻すまで、まだ掛かりそうだね つか、エッセイで書けよって思うだろ? それは断る
11件・10件
あら、太った?😆
5件
(・ω・´ニ) ほーんと、痩せなくなった。ご飯うめぇ
1件
いいから、エッセイ更新しなさーい(^_^;)
3件
(・ω・`ニ) ここで良いよ。 読者増やす気無いし

/1ページ

2件