黒羽瑛人

ご無沙汰しております。 体調戻って良かったです。 そちらはコロナ騒動、どうですか? スーパーでの買い占めなどで困っていなければ良いのですが……。 私はせっかくのGWも出歩かずに暇なので、仕方なく重い腰を上げて少しずつ断捨離を頑張っております。 私の住んでいる地域も、ようやくそろそろ桜が開花しそうですよ。 人間がコロナで大変な時でも、自然は雄大で、季節は変わりなく巡ってくることに少しほっとしました。
1件・5件
わーい、黒羽さんだ! こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。いつもありがとうございます。 おかげさまで元気になりました(≧▽≦) コロナで北海道も大変ですね。 こちらもあれがないこれがないと、スーパーやドラッグストアを探し回ることが多くて疲れます。最近はハンドソープ。手洗いが基本なのに本当に困ります。 断捨離、偉いですね~。 私はこれ幸いと家でゴロゴロしています。 お、桜ですか! 来年はお花見に行けるといいなあ。 本当に自然やウイルスの前では、人間の力はちっぽけなものですね。 それでも何とか乗り越えていきましょう!
1件4件
ハンドソープこっちもないですよ。 同じですね。 あと、意外なのはイースト菌。 休み中にパン作ろうと思ってたら、みんな考える事同じですね。 次は何がなくなるのやら……です。 お花見できないけど(北海道はお花見=ジンギスカンなんですよ)家にこもって、解除なったらしたいことでも妄想しておきます。😊
1件

/1ページ

1件