加藤みゆき

(来生春一より) えっと、俺を呼んだ? そう、よかった。間違いじゃなかったんだ。ごめん、こういう状況にはあまり慣れていなくて。君の隣に座ってもいいかな。 さて、今日はなんの話をしようか。君のことを聞いてもいい? 俺? 俺にはおもしろい話はないよ。家で弟たちと普通に暮らしてる。 ……。 あれ? 俺のこと、うさん臭いやつだと思ってる? そりゃそうだよね。いきなり来てこんな。 でもさ、君とこうしてる俺自身だって、実はそう思ってるんだ。こんな俺みたいな面白みのない男が、こうやって君とふたりきりで話せる、なんてね。 ……。 君に嘘はつかないよ。まだ、言えないことはあるけど……。 今からゆっくり、俺から聞き出してくれればいい。 君とはじっくり付き合いたい。そう思ってるんだ。ね、ダメかな。
1件・2件
嬉しいけど一途な春さんが浮気してるみたいで何か複雑です… 仕事の為に利用されて騙されてる気分(笑) まだ募集してますか? 最後の最後に谷口さんに興味が…
1件1件
あ、春一の目的がバレてる(^◇^;) やっぱり薄い男じゃ(笑) 谷口さん∑(゚Д゚) ぷーさん白狼からの龍一だったんだーと驚きました。 かしこまりましたー(^-^)

/1ページ

1件