Rose

vivid!の更新をいつも楽しみにしています。小説の設定や展開にとても魅力を感じています。登場人物の心の中の更に深い部分に触れているような表現にうさぎ様の作品の素晴らしさを感じます。 お仕事と家事の両立は大変だと思います。 どうぞお身体をご自愛下さい。 私自身、母を早く亡くし父親は口に合わない物は絶対に食べない人なので少々手がかかりました。
1件・1件
ども、うさぎです☆彡 vivid!楽しんで頂けて感謝。。。 やっと骨が引っ付き始めて、負担にならないよう運動をさせてます。(家の中で、、、) 身の回りで自分だけでは消化できない事案が溢れてますが、数分でも楽しんで頂けるよう精進、精進! 今後も、このままお付き合いを★ 最後に一言。。。 野菜が高い~~。特にキャベツは高すぎだろ!物価の優等生のもやしに今は感謝だ!!(笑)
1件

/1ページ

1件