先日トピックにて、作品にアドバイスをいただいたナオヤです。 その節は、お世話になりました。 本日、アドバイスをいただいた「単純なラブレター」の改訂版を投稿いたしました。 作品の大まかなストーリーやトリックに変更はありませんので、一度読んで頂いた方に再度読んでくれとは言えませんが、あらすじも書き直し、おかげさまで、より読者の方に分かり易い作品になったのではないかと思います。 アドバイスいただいたキャラ立てに関しては、物語の進行を優先した結果おざなりになった所がありますが、今後の作品に活かしていこうと思います。 本当にありがとうございました。
1件・3件
(* ゚∀゚)いえいえ 私なと露ほど、役にたたないアドバイスを 完全版読みに伺いまする
1件
完成版読みました そして前のも ( ゚∀゚)ノ 私は改変前の最初の異変→回想→結末が好きだったんすが かなりわかりやすくなり、台詞でキャラも違いが出て物語に深みがでて こちらも面白かったです。 今 私の新作がオチもトリックも出来ていながらページ進まず苦労していたんで、色々参考になり助かりますたm(_ _)m
1件1件
読んでいただきありがとうございます 前回のもアイデアは良かったけれど使いこなせていなかったので、 分りやすさを重視した形にさせていただきました
1件

/1ページ

2件