菊池 策

わーい、黒羽さんだ! こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。いつもありがとうございます。 おかげさまで元気になりました(≧▽≦) コロナで北海道も大変ですね。 こちらもあれがないこれがないと、スーパーやドラッグストアを探し回ることが多くて疲れます。最近はハンドソープ。手洗いが基本なのに本当に困ります。 断捨離、偉いですね~。 私はこれ幸いと家でゴロゴロしています。 お、桜ですか! 来年はお花見に行けるといいなあ。 本当に自然やウイルスの前では、人間の力はちっぽけなものですね。 それでも何とか乗り越えていきましょう!
1件・4件
ハンドソープこっちもないですよ。 同じですね。 あと、意外なのはイースト菌。 休み中にパン作ろうと思ってたら、みんな考える事同じですね。 次は何がなくなるのやら……です。 お花見できないけど(北海道はお花見=ジンギスカンなんですよ)家にこもって、解除なったらしたいことでも妄想しておきます。😊
1件
あー、一緒です!  私もドライイースト探したけどなかった_| ̄|○ 少し先を読まないといけないですね。 Web小説を書く人も増えてるんじゃないかなと思っています。 コロナの影響で、新しい才能を開花させる人もいるかもしれませんね。
1件
やっぱりどこも同じなんですね。 まさかドライイーストが欠品する日が来るなんて……。 先を読む目、大切ですね。 私には無理ですが。😅 書く人も読者も増えたら楽しいですね。 今回のことは悪いことだけじゃない、と思いましょう。 まだまだ外出には多少の緊張が必要ですが、どうぞご自愛くださいませ。
1件
そうですね。ポジティブになれば免疫力も上がるかも(;^ω^) 黒羽さんもご自愛くださいね(^O^)/
1件

/1ページ

4件