清原 結音

こんばんは!! 久しぶりに新作を投稿しましたっ 『せかいでいちばん』 https://estar.jp/novels/25637624 珍しく雪の降った日。 高校事故にあった菜々と遥生は大怪我を負ってしまう。 病室で目覚めた菜々は、遥生がまだ目覚めていないことを知る。 そんな不安な状況の中、未来から遥生と名乗る青年が現れて… 亀更新ですが、完結させたいと思っているので頑張ります! 久しぶりの長編で緊張してますが、読んでくださると嬉しいです😆 応援よろしくお願いします!🥰
26件・2件
お久しぶりです(*^^*) yuiちゃんお元気そうで安心しました。 新作続き楽しみにしてます♪
1件1件
かなたさんお久しぶりです! 休校期間で書く時間がとれそうなので完全復活出来ました!😆 スター、ペコメほんと嬉しいです( *>ω<*)/ 作品にもたくさんお邪魔するので、かなたさんの小説いっぱい読めるのが楽しみです!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
1件

/1ページ

1件