黒石風命

これは近未来において現人神となってしまった者達への罰ゲーム
我々人が神と呼ぶ者は、肉体を持たない高次元思念体であると言える。 『思考の種族エイダス』は正にそれであると言えるだろう。 そのエイダスに選ばれし者であるソピストを現人神と言い換える事も出来るであろう。 ソピスト達は各々の欲望、野望、希望の為に『ロギゲーム』で殺し合う。 命を掛けて得るものは絶望なのかも知れないのに・・・・・・。
1件・2件
うおー! 初レビュー! 完読してくださっただけでなく、さっそくレビューまで送ってくださってありがとうございます! 罰ゲームという表現は、いつかのコメントのやり取りでもおっしゃっていましたね! こういう感性の捉え方もあるのかと驚くと共に、深く理解してくださってるのが伝わって嬉しさがヤバイです!
1件1件
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ こちらこそレビューに励まされてばかりで有難いです(*´ω`*) 罰ゲームの表現はレビューで使おうと思ってました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件