キオ

ほらー。だから青史さんのフォロー嫌だったんですよー(笑) 早いし、出来るし、書けるし、なんにも敵いませんもん。 まあ、勝負を挑んでのフォローではありませんが(笑) カメの子ペースで拝読させていただきますので、よろしくお願いします。
1件・2件
ん?ん?ん? なんだ?なんだ? そんなに褒めても何んにも出ないぞ!笑笑 はい。 よろしくお願いします。 あ、それとアシリアは点滴で使う痛み止めです。…なんてね。嘘。アシリアは隠語。ほんとの名前はレペタン。 この隠語はどういうわけか看護師さんが使ってました。 レペタンはモルヒネの20倍の鎮痛作用があります。 三環系の薬で、ロキソニンやカロナールなどとは違うんだ。 noteでも自分が使用した薬を公表したくなかったから隠語にしました。 それにしても、そこに疑問を持たれるとは…… 恐れ入りました。 はい。 宜しくお願い致します!
1件1件
おはようございます。三寒四温はバリバリアタシの健康を削ります…。薬品名や処置は軽くチェックする癖があります。びえるでネーベンとエンバーマーの話を書いたのとpixivでカウンセラーモノを書いたせいか医療モノのクセですね。アタシの知識がないのか、フィクションなのか。化学式まではわからんですが、三環系ならど定番なのかなあ?とか。また書きたいのですが、資料集めが大変なのと、自分の力不足で数字取れないんですよねー(泣)
1件

/1ページ

1件