異世界転生ファンタジーを読むキツネ
序盤でキツネの"化け"に関して科学的な解説を入れてリアリティーを出した上で、「化けられないけど知能の高いキツネ」というモチーフを出している点が、SF作品として興味をそそる面白さを演出しています。 また、私はコメディー作家なので、その観点で見てしまいますが、随所に散りばめられたフレーズが面白かったです! 異世界転生ファンタジーを読んでいるキツネなんて、そうそういませんね笑 最後の野望含めて、猿の惑星のような超大作を妄想してしまいました。もしやこれがオリジン版で、これから続きが書かれていくとか・・・? 今後の作品も楽しみにしております!
1件・1件
ありがとうございます!狐なのをいいことに、結構主人公にいろんなこと言わせてしまいました…楽しんでいただけたようで何よりです。この続きは…どうでしょう?今のところ全然構想はないのですが…何か書きたいような気もしてきました。その時はまたぜひよろしくお願いします!

/1ページ

1件