吉 珠江

【「世界は主人公で~」更新のお知らせ】 (*´-`) お疲れ様です、吉です。 「世界は主人公で溢れてる!」の、第十一話がスタートしました。以前から予定していたことではあったのですが、本当に始まってびっくり。気がついたらこの作品も、掲載を始めてそろそろ1年になるようです。まじでっか。 どっかで心折れるかな~と思いながらも、楽しくここまでやってこられました。とはいえ、最近読み返しや推敲が全然できておらず、けっこう酷いミスを見逃す……みたいなことをしているのですが(これ割と、作家的な意味で失格ですよね。すみません)、今はコツコツ更新をして、いつか完結を迎えられた日に、また改稿できればなと思っています。 リアルがぼちぼち忙しくなりつつあるのですが、更新続けられる限りはしていきます。話グダったりはするんですが、キャラやかけあいは面白く描けてるかな、と思いながら、私自身楽しみながら書いています。何かのついでに楽しんでやってください。 さて十一話から始まった「夜の章」ですが、十一~十五話の、全五話構成で現在考えています。各話二万文字くらいで、最終的に十万文字で、文庫本一冊かな!! みたいなのを目標に。いや絶対どっかで二万オーバーするだろと既に予感しているのですが、これはこれ。 いつも読んでくださってる方々、ありがとうございます! 本当に励みになっています。まだまだ話が続いてしまうのですが、キャラたちがワイワイしつつ、なんかちょっと成長する姿を見せられれば。

この投稿に対するコメントはありません