奏ちよこ

「青の教場 Line of Blue」更新しました。  最近、こうしん、ってタイプすると「行進」に一発変換されるようになりました。なんとなく、めでたい気がします。どうもどうも。  皆さん元気にお家でお過ごしでしょうか。  先ほど行進じゃないや更新したのですが、一応念のために言っておきますがこれ小説ですからフィクションですから。ええ。  さて。作中はコロナのない世界なわけですが、現実世界にはあいも変わらず、コロナが居座っております。  気候も良くて、出かけたい季節なんですが、ここは頑張りましょう。  ストレスがたまると、精神衛生上よろしくないです。  学生たち曰く、「腕立て伏せ、睡眠、笑うこと」だそうです。  腕立て伏せ無理だわ、って方はラジオ体操でも良いかと思います。  なんかスッキリして、気持ちも軽く過ごしたいものですね。
2件

この投稿に対するコメントはありません