黒石風命

自分はメイベルがイキってるのに爆笑しました(*´艸`)
1件・6件
確かに、仕事見つけた勝ち組感はヽ(´▽`)/ あとタブチ先生に変身もヤバかったですね_(:3」z)_
1件
タブチ先生みたいな怖い先生いましたね(*´艸`) 今居たら大問題でしょう(*´ω`*)
1件
確かに、完全なる体罰( ̄(工) ̄) ある意味最強の変身ですよねヽ(´▽`)/ 今回も腹がちぎれましたね(*≧∀≦*) しばらく楽しみがなくなってしまった(>人<;)
1件
予想外すぎる変身でしたね(*´艸`) 5巻を楽しみに待ちましょう(*´ω`*)
1件
ですね_(:3」z)_ セガのゲームの教訓を胸に刻んで待つしか有りませんねヽ(´▽`)/ ちょっとご飯食べて来まする(°▽°)
1件
良く噛んで食べて下さい(*´ω`*) ごゆっくり〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
1件

/1ページ

6件