サクレイフ

こちらユニオールの設定完全版です。 長いので分割します。 名前:ユニオール・リーチート 年齢:不明 性別:幼女(無し) 姿容: ・幼女 ・純白のポニーテール ・額中央にプラチナシルバー(金属光沢)の螺旋状の一本角 ・白銀の瞳 ・雪の様に白い肌 ・真っ白な外套(のみ) ・暗い場所にいくと薄ら発光してるのがわかる 性格:無邪気/無機質 ・一人称:わたし/わらわ ・二人称:あなた・きみ(自分と同じくらい幼い見た目の相手に)/おまえ・きさま ・三人称:○○さん・○○くん・○○ちゃん(相手に応じてフィーリングで)/呼び捨て、○○な○○(おろかな○○など、三人称の前に形容詞) ・口癖: 台詞サンプル: 「わたしはユニオール・リーチート!あなたは?」 「え?ユーザー?オリキャラ?何それ?」 「きみ、暗い顔してどうしたの?」 「友達とはぐれたの?見つけてほしいの?」 「いいよ!叶えてあげる!あなたの友達はアイス屋さんであなたを探してるよ!」 「――生存確率が規定値を下回りました」 武器: ・角(その辺の剣聖がその辺に落ちている聖剣を使った生涯を費やした奥義で傷がついたりつかなかったりする程度には硬い) ・超幸運(可能性の創造) 不可能なことを含めたありとあらゆる可能性を創造する力。 例えば中身を見れない箱の中に10個の単色のボールがあり、色の内訳が赤色が4個、青色が4個、黄色が2個あるとする。普通はこの中からボールを取らなければいけなくてボールの追加も普通は出来ないし出来ても赤か青か黄のボールを1個か2個がせいぜいだけど、ユニオールは中身が見えるしボールの追加も自由にできるうえ数も色も無制限。
1件

この投稿に対するコメントはありません