アキラ

おはようございます(*^^*) 昨夜は、日中の作業でダウしてしまいました。 若く無いわ~(´Д`) 公園も本屋もアウトでしたか! 観光地の花等が切り落とされいると言うニュースを見ました。 有れば、観光客が来るからとか。 切ない春ですね。 出歩かない様にって分かりますがね? こちらでは、藤の花が満開です! 山々に有るので、自然と目に入りますよ(*^^*) そして、エンド等の豆の花が素晴らしく咲き乱れております。 空豆の花は、蘭の花の様な甘い香りがします。 蜂が飛び交ってますわ! 今朝は筍と、蕨を干して塩漬けにする準備をしました! 来年の春迄食べれますわ! 乾物や冷凍物が一気に増えてます。 冷蔵庫は2台持ちは普通らしいです。 我が家も2台に成ってます。 温かいを越えて一気に暑い日差しが襲って来てます!(>_<) 今夜も、ヘロヘロかなぁ? ワンコのお風呂って、歳をとれば入ってくれるとは! 驚きです! 何時に成るやら?楽しみの一つですわ(*´-`) 今日も良い1日と成ります様に!(*^^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません