舞香さん、こんにちは~♪ しばらく無沙汰をいたしまして申し訳ありません<(_ _)> そして、それにも拘らず、 先日は拙作「はつ恋」スター特典「梅酒香りて」に 最後までお付き合いくださってありがとうございました(*´ω`*) 何だか、久しぶりのSSがあんなシロモノでいいのかしら(/ω\*)イヤン と 若干、いや、本当はかなり照れくさくはあるのですが(笑)、 少しでもお楽しみいただけたのでしたら嬉しいです(´艸`*) また、私自身は残念ながら下戸なのでお酒は窘めませんが、 あんなに面倒くさい肴をつくるのは安積ならではですw ふつうにつまむなら、やっぱりポテトチップスがてっぱんですよね!(笑) 改めて、こうやってきちんとメンションを送らせていただくのは 先の「ほたる火」完結以来ですね。 あのあとも、何度も舞香さんとお話ししたいなあと思いながらも、 コロナの影響がじわじわ出始めていた時期だったこともあり、 何となくタイミングを逸したままここまで来てしまいました。 (だから今、不謹慎かしらと思いつつもすごく嬉しいです!) 現在、生活その他が劇的に変わり、舞香さんがお住まいの地域も 自粛ムードにならざるを得ない状況なのではとお察しします。 お子さんたちは今、長いお休み中かと思いますが、 この連休明けからは少しずつ休校緩和に向かうのでしょうか? 一方、こちらでは早くも今月末まで 緊急事態宣言が延長されることになりました。 その先はいったいどうなるのか、今はまだ不透明な状態ですが、 少しでも早くこの事態が収束することを願わずにはいられません(>_<) 舞香さんが今、連載中の御作「最終列車が出るまで」 主人公の女性とおそらく同年代なこともあり、 何だかまるで我が身に起きていることであるかのように(笑) どきどきはらはらしながら毎日拝読しています(*´艸`*)♡ ああ、どうかせめてもう一度、あの彼に再会できますように! そしてそんな中、タイムラインでもお知らせさせていただきましたが、 私もようやく執筆活動を再開させていただくことにしました(∀`*ゞ)エヘヘ とは言え、しばらくはあれやこれやと迷走するかと思いますが(笑)、 まずは公約通り、新作「たまゆら」連載に向けて頑張りたいと思います! それでは、改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
1件・2件
千周さ~ん!! コメント、ありがとうございます!すごく嬉しいです!(T_T) お伝えしたい事は、たくさんたくさんあるのです! が!ここ数日、体調不良で、今日は寝たきり状態でした。 だいぶ落ち着いてきたので、もうすぐ体調はよくなると思います。 体調がよくなってから、またコメントさせてください!m(__)m こんな事を言って、ご心配をおかけするばかりかとも思いましたが、せっかくの千周さんからのお言葉を数日放置するのはイヤで、とりあえず、コメントを送ります。 体調不良の原因はなんとなくわかっているので、もうすぐ元気になれると思います。中途半端なコメントでごめんなさい!m(__)m それではまた
1件1件
舞香さーん!! いえいえ、こちらこそ体調不良の中、 お返事くださって本当にありがとうございます! 私もすっっごく嬉しいです( ;∀;) でも、まずはお身体お大事になさってください。 大丈夫! 舞香さんが快復されるまで 私、ちゃんと「待て」できますから!(笑) とりあえず、今夜も暖かくしてゆっくり休んでくださいね。 それでは、また近いうちにお話しできますよう(^^♪
1件

/1ページ

1件