Nil@激多忙

※一部の読者様へお知らせ※ 本編にて告知していました、Strawberry Edgeスピンオフ第一弾! 「偏愛パラドックス」公開しました♪ https://estar.jp/novels/25635208 主人公は本編でも大活躍した永井くんです。 そして、兼ねてより裏設定していた彼の秘密もここで公になります。そうです。ジャンルを見てください。えぇ、BLです。ぐふふ♡ そして、今回はほぼノープロット。 好き放題書いてますが、楽しんでいただけたら幸いです。更新はもちろん、毎度のことながら遅いですが💦 最近作品がシリアスばっかりなので、こちらは甘々にします!甘々です!甘しかないくらいに!!笑 あ、まいまい、水嶋くんじゃなくてゴメンね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)第二弾は水嶋くんを書きますのでもう少しお待ちを!!
24件・26件
わーい!わーい!ひゃっほう!\(//∇//)\♡ さっそく読みました♪続きが楽しみで仕方ありません! 永井くん大好きなので嬉しい♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いえいえー!水嶋くんのもあるってだけで踊り出しそうなくらい嬉しいです!笑 (*≧∀≦*)
1件1件
まいまーい(*´﹃`*) ラストを全く考えず、とりあえずスタートしたよ笑 どうしよーでも、楽しいお話にしたいので気持ちはウキウキしとる♪ ちょっとでもドキドキワクワクして貰えたら嬉しいな♡ 水嶋くんのは気合い入れるからね❗️(永井のも…気合い入ってるつもり)
1件
こんにちは! 一部の読者です(゜ロ゜)キリッ 告知からソワソワしてましたが、よいこにして待っていてよかった!(゜ロ゜)カッ 永井くん編、ラブコメの波動を感じる……(*´∀`*) 続きが楽しみです……!(*/ω\*)
1件4件
一部の読者でVIPのだんち。さん、早速ありがとうございます😊 果たして永井でだんちさんのキュンポイントを突けるか、微妙ですが。 奮闘して貰おうと思います! まだ相方出てきてませんが、妄想して待っててね♡
1件
おぉ〜!! 永井くん。楽しみすぎるっ♡そして、表紙もかわいいね〜。 甘々、堪能するぞっ\(//∇//)\
1件1件
あやりんー!いつも有難う! もう家で缶詰キツくて、現実逃避用に甘々に手を付けました! お互い甘々で楽しもうねー♡ 表紙、ビンゴだったのでお借りしてきた(〃艸〃)
1件
読めないけど……遠くから見守っています。゚(゚´ω`゚)゚。
1件6件
あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。さくちゃん。 ほんと毎度毎度すんません💦 見守ってくれてる優しさ、ひしひしと胸の奥に感じてるよぅ💧 本日夜に魚を更新するので、そちらでお待ちしております😭😭
1件
一部読者としてニヤニヤさせていただきます( *˙ω˙*)
1件1件
待ってたよ♡ ニヤニヤ、ぐふぐふできるよう頑張ります(*´﹃`*)
1件
ここにも一部の読者が……♡ 楽しみに追ってくね!永井ーすきー!!
1件2件
おうおう、エロ神様には物足りんし内容かもしれんぞい?(*´﹃`*) でもぐふふ♡ってなるように楽しんで書いてやるー!やっぱBL楽しい〜笑
1件
一部の読者がここにもいますよ|ω・๑)コソッ 楽しませて頂く所存! よろしくー♡(´∀`*)
1件4件
総監督、まいど。 ご要望あればなんなりと(*´﹃`*)
1件

/1ページ

7件