待宵

こんばんは。 休載中の『例えば、甘い声』に関するお詫びです。 更新にお付き合いいただきありがとうございます。GWだし、気休め程度でも気分転換になればと思い、推敲途中ですが見切り発車で再開しました。 始めから読んでいる方、文字数がめちゃくちゃ少ないページがあったり、登場人物の名前が変わったりと非常に読みにくい箇所があるかと思います。せっかく読んでくださっているのに、本当に酷い作者で申し訳ありません。 GW明けたらまた不定期更新になりますので、ムカついたら殴りに来てください。 以下どうでもいいつぶやきです。 夜中に酒を入れてテンション上げないと甘い場面が書けねー。そろそろ恋愛作品から引退か? みんなどうやってテンション上げてんだろ。一押しの酒があれば置いていってください。笑
51件・25件
テキーラやっとく?笑
10件
一番最初に勧めてくれたやつ今日飲もう、と乙女みたいなこと考えてたんだけど却下だわ。笑
1件
梅酒うまいです♥
3件
梅酒うまいですよね。 リコさん書くときどうやってテンション上げてますか?笑
1件
こんばんは(*^^*) 日本酒お好きですか? お嫌いじゃなければコレ! 〆張鶴[宮尾酒造]純米吟醸生原酒 https://t.co/sZAJl0jBT9 あまりに美味しかったので、美空ちゃんにも教えてしまったほどです。 でも送料が高いですね! 飲む機会があったら、ぜひ(*^^*) フルーティで香り高い、ビンの中で発酵して変化しているお酒です。
7件
こんばんは。 日本酒好きです。 これうまそうですね。 秋月さんって晩酌するんですか?
1件
ずっと別サイトに浮気してまして…笑 …甘い声更新案内で、ささっと覗きにきてしまいました!!! 甘い場面 笑  充分甘い場面なのに、待宵さん的にはまだまだってことなのねー わたくし、ただいまコロナで自宅テレワーク最中、勤務外の時間でパン作ったり、カクテル作りを自分でやってみようと計画中デス。 すっかり独り遊びにはまってしまい。。。 お酒飲みながらもいいけど、誰かとなにかを一緒に作る甘い時間もいいよね。 久々のすいちゃん、堪能させてね!
1件
お帰りなさい。笑 テレワーク同じです。 お疲れさまです。 独り遊びにはまれるの良いことですね。 カクテル作ったら持ってきてください。笑 堪能できるように頑張りますね。

/1ページ

4件