奏音 美都

リプトン1リットルは確かに大きいかも💦 私も格段に運動量減って、じわじわと体重と脂肪が増えてるのを感じます。 ストレスになるから食事制限はしたくない。となると運動量を増やさないといけないけど、やる気スイッチ入らず……(;´Д`)
・2件
やばいですよね(´._.`) 外出すると水やお茶をよく飲むのに、家にいるとリプトン飲んじゃうんです。 月曜日に安売りしてたけど、買うのやめました。 あと2本あるのでこれは飲むけど、なくなったら水かお茶を飲むようにします。 運動はやらなきゃとわかってるのに、なかなかやる気になりません。 どんどん太ってくと、夏の作業服がパツパツになりそうです(;ω;)
1件1件
うちは相方くんが常にジュースかお酒飲んでるから、横目でヤバイなぁって思ってます💦 私は殆ど水で、たまにハーブティー、食事によってビールとかワインも飲んでます。 運動はねぇ、やる気スイッチ入らないとなかなかできないですよねぇ(;´Д`)しかも今は自粛生活だし、スイッチ見つけることすら難しいっっ💦
1件

/1ページ

1件