炭酸水

炭酸水、感想が来ないんですよ。 でも、分かります。 「こいつヤバイから関わらないでおこう」って。 天然とか、宇宙人とか言われてましたよ。 そして、名前に複数形の「ズ」って付けられて、「一人分じゃ足りねぇ」って理由なんですけどね。 分かります。
8件・9件
炭酸水さんはやばいやつじゃないですよっ!(*^^*)
1件2件
うへへへへへっ←
1件
感想来ないですよね、難しい事抜きにして感想ほしいですよね……! 作品見て「こいつヤバいから関わらないでおこう」って思われる感じ、凄くわかるです。。。
1件3件
やったぁ!分かってもらえたぁあ!!! と、「感想が来ないほど素っ頓狂な作品なんだ!」と言う事で自己肯定にしたい( ;∀;)!!
1件
hakeもお知り合いの方からしか、ほぼ来ないですよ〜〜 怖く無いよ〜噛みつきませんよ〜〜って言い続けるしかない?(*´ω`*)
1件1件
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)でも、たまに地雷踏んじゃうぅう!!!
1件

/1ページ

3件