こんばんは、こんな時間にすみません。 市瀬雪です(雪さん等で大丈夫です^^) このたびは『執事未満』完結お疲れ様でした。 ペコメにも書かせていただきましたが、ハッピーエンドでほっとしました!^^ 最初は初々しいねくくんが、ど淫 乱(褒めています!)になり、恋を知ってどんどんきらきらしている姿が、あんなにどえろいのに可愛くてきゅんきゅんいたしました。 次の新作も楽しみにしています。^^ そしてそして、拙作へのペコメやスタンプなども本当にありがとうございます! 連投お気になさらず…むしろ一気に読んで下さったのが分かって嬉しいです(இ-இ 『非日常~』は更新頻度がまちまちなので、今後もお待たせすることもあるかもしれませんが、よろしければまた覗いてやってもらえると嬉しいです。^^ 神作家だなんて恐縮すぎますが…!(T-T) そんなふうに言っていただけるのは本当に励みになります。 私はなかなか王道が書けず流行も取り入れられず、挙句遅筆なので……、、読んで下さる方は本当に貴重で、何ものにも代え難い宝物です。^^* これからものんびにおつきあいいただけますと幸いです。 いつもはなかなかお礼にうかがえていないのですが、この度は色鉛筆さんのお話の完結のこともありましたので、重ねて送らせていただきました。^^* 乱文失礼いたしました。ありがとうございました!
1件・1件
こんにちはです! 返信遅くなりましてすみません。 (。-人-。)💦 それではお言葉に甘えに甘えて雪さんとお呼びさせてもらいます♪( *´艸`) 私の方はハッチーとでも呼んでくださいませ♪ 執事未満の完結お祝いのお手紙ありがとうございました♡本編コメントもとても嬉しかったのです♡(嬉しすぎて叫んじゃいました^-^;)BLでどインランは誉め言葉です!誉め言葉なのですっ(*/□\*)💦 稚拙な作品に有り余るお褒めの言葉ありがとうございます(*≧з≦) 雪さんの小説いつもとても面白いです~♡(´ー`).。*・゚゚サラサラサラ溶けちゃいます♡興奮するとペコメ連投してしまいますので普段はrom専やら
1件

/1ページ

1件