Ryuren

めちゃくちゃわかります、、、描いてる途中でペンが反応しないなって思ったら充電切れてたりしますよね、、、でもApple pencilの充電速度結構早くて助かるんですよね、、、(突然のリプすみません🙏)
1件・3件
そ れ で す (笑) 充電時間短いのは地味に助かりますね!! いえいえ嬉しいです!(*´ω`*)
pencilあるあるは多いですよね……私すぐにコレ失くしてしまうので困りものです😇 ちなみにApple pencil、車に轢かれると潰れたタバコの吸殻みたくなっちゃうので、鈴春さまも道に落とさないよう気をつけてください!!(経験済み)
1件
車に轢かれ..た?∑:(´◦ω◦`): ちょっと理解が追いつかなかったですが...気をつけます(笑)
1件

/1ページ

3件