蜂須賀緋燕

毎日更新(お休み多発)しております、蜂須賀です。 『忘却の城』の更新がもうそろそろ、今月中には目処がつくのですが、その後の再開に関して、他作品の更新をしながら少しずつ裏で書き溜めておこうと思っておりますので、不定期ですが何ページか公開しながら他作品を毎日更新、と言う形を暫く続けてみようかと思います。 予定です。あくまで私の妄想の中の予定です。 宣言した限りはちゃんとやりたいですが、仕事あっての趣味、生活でございますので、仕事が忙しくなればそちらを優先させていただきますm(_ _)m 他作品更新ですが、そちらもある程度の目処が着きましたら、『忘却の城』同様に何ページか公開しながら続けていこうと思います。 終わりはまだまだ先になりますが、これからもたまの暇潰しに見ていただければなと思い、頑張って続けていきますので、よろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません