ごごごごめんなさい(=д=) …クリエーター再開とか言いつつあまり活動できてなくて。 キャパをわきまえずにいろんな事に手を出すもんじゃないですね。 11月が終わるまでは 部活の大会と 部活の大会と、 そのための修練と サークルの原稿と 学祭の模擬店準備(クレープ屋副店長)で しにそうです。 でも一段落ついたら、また感性みがいて好きな絵とかオリキャラとか描きまくって他の絵師さんとうざいくらいの濃い絡みをしてやるんだから!!!! ちなみに部活ですが、昨年の春から武道はじめました☆ うまくいけば来年黒帯です! 体力ない運動音痴なのに運動部(笑) これでもイラストやイベントやりたくてうずうずしてるんですが、マイペースで、やらせてもらいますね(´ω`)
・1件
焦らなくて良いよ😁 ゆっくりでも楽しめれば良いのさ✨ ♪ヽ(´▽`)/✨✨✨✨

/1ページ

1件