雪村こはる

何度も見ても素敵です(*´∇`*)
今回は本当に素敵な表紙をありがとうございました! トップに飛ぶ度に灰谷様のイラストが目に入り、ニヤニヤしております❤️ 本当に力強く麗しいのに細部まで拘っていて素晴らしいです! 他作品もアップされるのを楽しみにしていますね(*´ω`*)
3件・3件
雪村様 ありがとうございます!! 雪村様の作品が上位に上がって来たり、作品に飛んで、うんうん、伸びてる伸びてるって自分が書いた訳でもないのに嬉しい気持ちになります。 今後も応援していきますので頑張ってくださいね(。ӧ◡ӧ。)
1件
灰谷様の表紙のおかげです!! 私も、今後の灰谷様の作品を楽しみにしています(*´∇`*) 頑張って完結まで突き進みますね!
1件
雪村様、みゆ、と申します。初めましてm(_ _)mどこに書いてよいのか分からず、それらしき場所を見つけたので、失礼ながら、どうしてもお伝えしたく書かせて頂きます。 詩ちゃんのお話、(すみません、以下人物名にて失礼します。)を読んで、何か来たぞ!と思い、他に作品は?と探したら、かなえちゃんのお話が。凄い面白い、と思いつつ読んでみると、詩ちゃんのお話の、まどかさんが気になる、 あーそっちも読まないと、私の中の時系列が狂うじゃん、とまどかさんとあっくんのお話を、がぁーっと読み。ホッと。なるほどねーって。1人納得。一安心(笑)そして、スター特典のお話しったらまー、中身が濃い濃い。なぜに、こんなストーリ
2件

/1ページ

2件