県からの休業要請が延びて、仕事の再開の目処はたってませんが『給料はちゃんと出る』そうですよ、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を更新しましたよっと。 えっと・・・外伝は短編集みたいな事を連載当初に言っておきながら、すみません。 あのキャラの過去話が意外に長くなりそうです。(笑) 脳内構築は出来ているので後は執筆するだけなのですが、 最近は何故か執筆する気が起きず、モン●ンダブルク●スばっかしかやってません。(ドーンッ) 普段は時間がねぇから執筆出来ないとか言っておきながら、実際に時間が出来るとこの体たらくだよ?! まぁ、気長に亀更新と常日頃から言っていますしね。 いつか、ドーンッと一気に更新出来る・・・と、いいなぁ〜。 (´・ω・)
18件

この投稿に対するコメントはありません