音羽 律

わたくしごとですが、この度……というより結構前からエブリスタ用のTwitterアカウントを作っておりました。 ここでやりとりすれば困らないしということで宣伝等は特にしてこなかったのですが、この度めちゃくちゃレア映像となるカクテルメイキング動画をあげたので、宣伝に笑 動画はエブリスタにはあげられないので(;▽;) 音羽律で調べると、鍵垢で全く同じトプ画のやつが出てくると思います。 今回あげた動画もインスタのリアル垢であげたものなのですが、簡単に手に入る材料だけで出来るので良かったらやってみてください。きっと自分と繋がりのある方は酒好きばかりだと思いますので笑
7件・1件
身内まで伸びることはないと思いますので、鍵は取っておきます笑 誰でも気軽にどうぞっ!

/1ページ

1件