オニク

東京出張も延期になりそ。 つか、現場全てが延期なりそ。 (・ω・`ニ) どーすんだよな。緊急事態は良いけどさぁ。ムシしなきゃ食って行けんわい 昨日の夜に食べた麻婆豆腐がアホみたいに辛くて。1時間近く掛けても食べきれないぐらいに辛くて。 朝方4時過ぎから、お腹が緊急事態。 でも、無い最中に取った仕事。当然、出なきゃならん (・ω・´ニ) これが大阪モデルだな おハロー
21件・4件
( ̄ω ̄;)うちも延期になったのがいくつか出てきてる。 定期の法定工事を請け負ってるから、まだなんとかなってるけどねぇ……。
1件3件
(・ω・ニク) まぁ10年前にも似たような事があったからな 慌てる程でもなーい

/1ページ

1件