ひなた

ゴトウ作品にはドロドロが必須アイテム笑笑 なんでかな…? ドロドロには人の本音がいっぱい詰まってるから。 そのリアルさを描きたい、伝えたいんではなかろうか? と、読んでて思うんですぅーーー って叫んでみました笑笑 お待ちしてました❤️ 楽しみにしています😊
1件・2件
ひなたさま まさかの必須アイテム! 青春・泣く系好物なので、おおぅ……(泣)となってます笑笑。 でも確かに!(納得です) 人の本音、はそうかもしれません。 表で笑って、裏で泣いてる、なんて器用なことできるの、人だけですもんね。 だからこそ、書くことで、私自身がその本音を知りたいのかも、って言われて思いました。 改めて、お待ちいただき、ありがとうございます!嬉しいです❤ 亀更新ですが、どうぞ、また楽しみにしてもらえるよう、ちまちま書いていきますので、どうぞ、のんびり追いかけてやってください。 どうぞ、これからもおつきあいのほどを〜♪
1件
青春こそ嫉妬の巣窟かなーって個人的には思います。 若者の本音、暴いちゃってください🤣 更新は自分の心に従ってやるのが良いかと😊 のんびり追いかけますので、安心して亀でいてください❤️

/1ページ

2件