南野

Louisさん、ページコメントをありがとうございます。 萌え泣かせてごめんなさい。 でも、すごくうれしいです。 あの頃は付き合いはじめて半年くらいだわ一人称だわで、ラブ度が天井知らずですね! よく登場人物が勝手に動くと言いますが、あの作品ではいきなり透が「指輪を外さない」と言いだしまして、私が右往左往させられました。 彼らは今も割と好き勝手に動いているんですよ。
1件・6件
南野さんこんばんは CINEMASシリーズにのめり込んでしまい、今日だけで一気に3作品読破いたしましたLouisです ようやく現在連載中の作品まで追いつきました 南野さんも先日仰っていましたが、シリアス重視で2人にとっては試練となる章ですね…ハラハラしつつ、時に考えさせられながら読み進めております 透が指輪を外さない(外せない)という選択をした理由(心境)は、読んでいて本当になんというか、透らしい、透だからこその選択だな…と衝撃を受けました なんだか上手く説明できないのですが、他作品でもよく家族や友人に関係を明かすシーンってありますよね 作品ごとに主人公たちの対応は様々ですが、南野さんの書か
1件5件
Louisさん、お返事ありがとうございます。 作品を丁寧に読んでくださったのが伝わり、感動しました。 そうなんです。 賢吾と透の行動には彼らなりの複合的な理由(無意識的理由も含めて)があります。それは私たちも同様ですから、よりリアルに感じていただけるのかもしれません。 実際のイメージは、透が指輪を外さない理由を素直に教えてくれないので、私からいろいろな理由を提示して本人にOKをもらった感じです。ほんとに。透は私には冷たいんですよ(;^_^A 結果的にはLouisさんが褒めてくださったように、落としどころを提示できた私の手腕と言えなくもないです(笑) そんな感じで、私は架空なのにやけに存
1件

/1ページ

1件