銀狐

日記見て飛んで来ました~(・ω・`;)!彩葉さん、大丈夫ですか!?携帯ごしで大した言葉もかけてやれないような奴ですが、めぐちゃん同様心配しております(;ω;) 彩葉さんと一緒かどうかわかりませんが、私も自分に嫌気がさす時は沢山あります。何でもっとうまくできないんだろうって思うこともあります。でも、彩葉さんは勇気出して電話したんですよね。私だったら絶対出来ないなあ、と思いました(´ω`;)それってものすごく勇気がいることだったと思うし、泣いちゃったのは、それだけ自分を追い詰めてたせいかもしれません。 物事は10個あるうちの1個上手く行けば良い方なんだそうです。そりゃあ10個全部上手く行ったら苦労しないですよね(・ω・`) あんまり悲観的にならないで、自分を許してあげて下さい。時間が解決してくれることもあるし(・ω・`) というわけで、まあ支離滅裂な文章な訳ですが、少しでも彩葉さんの心の支えに慣れたら嬉しいです(*´ω`)! 長々と失礼しました~(・ω・`;)
・1件
銀狐さん(;ω;`) ありがとうございます…!! 勇気出した結果があんな事になっちゃったんですけど,何もしないよりかはマシだったのかなって…そう思う事にします*^^*笑 自分については 今は多分マイナスの方にしか考えられないですけど でもいつかちゃんと"自分は自分なんだ"って自分を認めてあげたいなー… それに きっと時間が解決してくれますよね(*^^*) 時間をかけてでも自分自身が変わらなきゃなって じゃないと根本は解決しませんから すみません、なんだか日記にマイナスな事ばかり書いちゃって;; でもめぐちゃんと銀狐さんがコメント下さってすごく嬉しかったんです

/1ページ

1件