黒猫

まえのつぶやきから、もう5日も経っちゃったんですね。気づけばGWも終わりました。(私には関係なかったですが(;´∀`) 新作ミステリーの執筆とプロットを練っております。 私の場合、石橋を叩いて叩いてわたるタイプですので(叩きすぎて壊すことも) 今かいてる文が、あとになって矛盾にならないか心配になり、(考えたあげくにそのまま公開するパターンが多いです。NGの時もそうでした)公開に踏み切れないでいます(;´∀`) 今現在、執筆した分の訂正と追加中。 うまく文が乗らないときは、本当に書けません(;´∀`) 探偵物語も含め、掲載分を更新したいと思いますm(__)m
37件・1件
私も普通に仕事でした(>_<。) 作品は、思いつきをろくに考えもせず書いてしまい、後日赤面するタイプです(^^;) 新作楽しみにしていますね🙋

/1ページ

1件