空をみあげた。思わず、みあげた。
読み終わったあと、思わず、空をみあげました。誰もが経験した時代、その時に、わいわい騒いだ誰かのことや、いつも一緒に帰りを歩いた誰かのことを思い出し、そんな私たちを見守ってくれた空は、今も変わらず、あおいなーと。。あの時、お互いに共有出来た想いを、このお話のこどもたちのように違う形で表現できたら、また、何か変わったのかな。、、と感じました。最後に、花言葉を探したのは私だけではないはずです。きゅんとしたお話をありがとうございました。
1件・1件
てんちゃん素敵なレビューありがとー!嬉しいな、嬉しいな(*´꒳`*) 今回花言葉探してたら楽しくなっちゃって、みんなにも探してほしいなーって思ったら、あんな形になりました笑 私の近所の空は真っ青でした^ ^ てんちゃんの見た空も素敵な空だったら嬉しいかなー! これからもよろしくね♪

/1ページ

1件