舞文心博

皆さん!おはようございます。 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 そこで一つ報告があります。 僕はこのGW中に長編プロットを書き上げると約束しました…… 先に謝ります。 ごめんなさい_(._.)_ そして何故か暫く書かないと言っていた短編が出来上がってしまった。 どうしてこうなったぁぁー( >д<) まぁともあれ作品が出来上がったのは良いことです!(誤魔化している) タイトルは『仕事サバイバル』はい、こちら取り合いコンテスト作品です! ミステリーホラーですが、グロ、エロみたいなシーンはありません!匂わせ程度では書いてますが直接的な表現はしてないのでご安心を! そして今回の作品自分が作ってきた作品で最も早く完成(15時間位)して最も良く出来た作品だとおもっています。良かったら読んでもらえると嬉しいです!感想コメントもらえるとなお嬉しいです笑 まだ誤字脱字チェックをしてるので終わり次第投稿します! え?投稿してからつぶやけ? ( ゚д゚)ポカーン
5件

この投稿に対するコメントはありません