詩音

初めてスター特典をアップしてみましたー! まず、どこでどうアップするのかわからず迷う(笑)。 書いた話をコピペした状態でうろうろうろうろ。やたらと手間取ってしまったので、本編の更新が一回分止まってます……(本末転倒)。 こっそり~シリーズでもスター特典をやってみたかったのですが、1話完結だしこっちはさっさと続き書いた方が良いかも?と思って、とりあえず保留です。 GW中ということもあってか、たくさんの方にお読みいただけて嬉しいです。(あくまで本人比、ですが) カーテンコールは、なぜだか突然柊木さんが動き始めてしまって大幅に予定変更しておりますが(笑)、こんな世の中ですので少しでもほんわか、幸せな気持ちになれることを最優先にしていきたいと思います。 スター特典は相変わらず読み方もままならぬへっぽこですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
6件

この投稿に対するコメントはありません