みちふむ

びっくりした❣️ 私はラクビー彼氏と清掃員すみれのラブコメ「あなた」シリーズの続編を書こうと思い、作品の表紙をエブリスタさんの大きな赤い薔薇に設定し用意してました。 そんな私は大好きなラグビー稲垣啓太選手のツイッターを今見たんですが、驚く事にそこに真っ赤な薔薇の写真がありました❣️ まさかの薔薇つながり……みなさんもぜひチェックしてください。 これは「お前さ?どーでもいいからとっとと続きを書けよ」と言う天のお告げかな……。 ドキドキのこのシリーズ。まとめて、一つの作品にしたく思います。 公開はまだお待ちくださいませ。 みちふむ
15件・2件
あなたシリーズとても好きだったのでとても楽しみです😊
1件
嬉しい💕……お待ちくださいね。何としてもお届けします〜

/1ページ

1件