はるきち

ずっと大好きな作品です!続きが読みたいです!
25歳、主婦です。この作品に初めて出会ったのは高校生の頃でした!あの頃本当に夢中になって読んで、毎回キュンキュンしたり苦しくなったり、わたしの青春です。久しぶりに懐かしくなって読み返したら、やっぱりおもしろくて、一気に自分の高校時代と、りお、石田先生がよみがえって、あっという間に読みきってしまいました…。それぐらい私の青春時代が詰まった作品です。大人になって読んでもそれは変わることなく、、本当に大好きな作品です。 小説なのに、人物像、風景、情景、まるでドラマのように脳裏にでてきます!こんな感じかな?と何度も妄想しました笑 そのせいで、ドラマは内容をすぐ忘れてるけど、この作品の内容だけはずっと頭に残っているんです!しかも映像になって! 更新を心待にしています。できればりおが高校を無事に卒業して、先生と晴れて結ばれたら…なんて考えています。更新されたら私の生きる活力になります!応援しています。
3件・1件
はるきちさん、レビューありがとうございました! 長い間更新していないこちらの作品を読み返していただき、こんなに嬉しすぎるレビュー、ほんとにほんとに嬉し過ぎます。 高校時代、リアルタイムで読んでくれていたんですね。 私もあの時は毎日更新するのが楽しくて仕方なかったことを思い出しました。 なかなか更新できなくなってからも、頭の片隅には完結したいという想いがありつつ…でも遠退いてしまっていた最近でしたが、こうやって今でも読んでくださっている方がいることを知って、頑張ろうという気持ちになりました! 早速更新再開したいところですが、内容の細部を思い出すために自分でもざっと読み返したいと思います(^
1件

/1ページ

1件