詩さんこんばんは。お久しぶりです! ご挨拶が遅くなってしまいましたが、「浅葱にとける」最後まで読んで頂きありがとうございました……!!長いお話で大変だったかと思いますが、読んで頂けてすごく嬉しかったです( *´ω`* ) また新作の「トライアングル・ロマンス」まで読んで頂けて嬉しいです! 中々時間がなくゆっくり読みに伺えずで申し訳ないのですが、詩さんの作品も少しずつ読み進めさせてもらっています。これからもお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします(*^^*)
1件・1件
いろはさん(*´꒳`*) 私沖田総司が好きなので、とっても私得な作品でした!✨ 読ませていただきありがとうございました! 新作ももちろんチェック済みです笑 私の方こそゆっくり読みなので、どうか気にしないでくださいね(><)
1件

/1ページ

1件