今後の予定について、、、 天鳳伝の宣伝です。 ―遂に100隊の隊長になった慶。 その中でであった仲間、周・郭李とともに来る大戦の準備をちゃくちゃくと すすめていた。 そんななか、義勇軍の指揮官より100人隊の隊長5人が呼ばれある指示が 彼らに伝えられる。 戦場では、以前と鄭国残党軍が優勢のまま時が過ぎていた。 今か今かと援軍をまつ義勇軍。 そして、遂に義勇軍の増援2000人が戦場に出陣する。 果たして勝つのは義勇軍か鄭国残党軍か。 ※今後、つびやきでネタバレはなしであらすじ程度で予告を書いてみようと  思います。    物語をうまく伝えれるようになるまでは補助的に予告を使って物語の  内容を少しでも伝えるようにしていきます。  今後もよろしくおねがいします。

この投稿に対するコメントはありません