yuーchi

カワイイ二人!
ネタバレしちゃうので返信欄に書きます!
・1件
幼馴染みの梓くんと龍介くん。 少女漫画のシチュエーションに憧れを持っていた梓くんの夢は龍介くんによって不本意な形で叶ってしまう。 拒絶してもめげない健気な龍介くんとなんだかんだ行動を共にする二人。 しかしある事件がきっかけで梓くんにちょっとした悪戯心が芽生えるんですがそこから二人は揉めることに。売り言葉に買い言葉のような応戦に引くに引けずホントの事も言えずこのまま二人はどうなってしまうのかヒヤヒヤ。 でもそこはやっぱり幼馴染み。よくわかってるし想いも懐も深いなあ。 二人のやり取りが可愛くてほっこりしました。

/1ページ

1件