リューガ

https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/24226656/edit?pageId=260946166&pageNo=625 「レイドリフト・ドラゴンメイド」  更新しました。  達美は、自分の運命に向き合い走り出します。  翻って僕たちは、どんないい作品を描こうと世界情勢にはほとんど影響を与えません。  しかし、GDPを見ても国や企業の設備投資より、一般人が扱うお金のほうが圧倒的に多いんです。  我々が動かなければ、何も変わらないんです!
3件・4件
リンクが「権限ありません」で見れなくなってるのでも一度貼り直された方が良いかと。
1件2件
なごんさん。 教えてくれてありがとう。
1件
https://estar.jp/novels/24226656/viewer?page=625 作品のアドレスが間違っておりました。 お詫びして修正いたします。 それはともかく。 みんな! コロナに負けるな!

/1ページ

2件