みちふむ

日曜日 いかがお過ごしですか? 私は自粛期間やる事がなくとうとう換気扇の掃除までやってしまいました。 油汚れと格闘の末、見事勝利をし、ピカピカなキッチンでドヤ顔でございます。 新作 「逢いたい、あなたに」 妄想あなたシリーズをまとめて一つの作品にまとめ中です。勝手ながら編集のため今までの6作品を非公開にしてしまいました。 赤い薔薇を携えたラガーマンの彼と、ドジな清掃員すみれのお話です。 パワーアップしお届け予定です。 「恋は始まっている」 月、水、金にお届けです。自主トレとして色んな恋愛小話を必死に妄想しています。 「遠き都に日は落ちて」 オカルト、ホラーなど怖い話ばかり考えてます。 「歴史探偵高校生 静恭平」 俺様の静君を読んでくださって嬉しい……。今後もよろしくお願いします。 「お嬢様と呼ばないで」 おやすみしています。 <今日の予定> 静君の話をワードから貼り付けます。 笙明達の怖い話を書きます。 飽きたら恋愛小話を書き、夜は「逢いたい、あなたに」ですね。 今日も張り切ってますよー みちふむ
12件

この投稿に対するコメントはありません