夢野剛通

第25回 夢の音楽室はルネッサンス を特集しました。 名曲燃ゆる灰をアップします(^^) https://youtu.be/mi_QCi4rjZM
2件・2件
久しぶりの更新を楽しみにしていたらまたどえらいのを(笑)。 紅一点のボーカリストの高い声が響き渡るようでした。落ち着いたイントロからシンフォニックに盛り上がっている時のシンセの音がヤバい。ルネサンスいいですね。勉強になります。
1件
英のビートバンド、ヤードバーズが元祖といえばジミーペイジ が結成したレッドツェッペリンなんですが、こちらはリーダー、キースレルフ が元になってます。面白いことにツェッペリンもトラッド音楽の要素を取り入れてます。 なぜか天国への階段と燃ゆる灰が重なるのはその影響かもしれませんね(^^) も同じ元祖なんです。
1件

/1ページ

1件