一ノ瀬まいこ

甘ったれを下書きと公開を繰り返すたびにアクセスが増えてて嬉しい反面続きを書いてなくてごめんなさいという気持ちになります、こんにちは。 す、すみません、宣伝でほんとに申し訳ない……。 なんと、次の10話で前半終了です。ちょっと気合いれたろかなって気持ちで1話から読み返してから書きたいんですけど、これ長いじゃないですか。よ、読むのアレだなあ、って気持ちになったりならなかったり、というかですね、この土日仕事がくそほど忙しくて!全く手が付けられんかったっす。めんご!謎解き心中という短編だけでも書けて良かったです。という気持ち。 そうそう、謎解き心中は作者のわたしもお気に入りなのです。なんですかね、コウちゃんの「もう28だよ」っていう台詞が気に入っていて、そこに色々感じていただけたらいいなー。というか、感じていただけるようなお話にしないとね、いけないですね。 じゃあ次は、今度こそ甘ったれ10話で会いましょう。 とりあえず読み返したい! じゃあまた!
8件

この投稿に対するコメントはありません