那由多

ずっと気になってたフランス版シティハンター見た。 めっちゃ面白かった。 原作への造詣の深さと、それを実写に落とし込んで無理なく楽しめるレベルに加工する技が素晴らしい。 絶妙なバランスとはこの事か。 実写化のお手本として広まる事を切に願う今日この頃。
17件・9件
きになってたやつです!
4件
おススメです。 特に終盤のアクションシーンは実にカッコいい。
1件
もう、コメ読んでから気になって、いまやっと見始めたんだけど、最初から海坊主とか、香の…言わない方がいいか。これ、フランスだから出来た映画かも。 オススメ、ありがとうございました!
鴨?が、たまらんー!
2件
アホさとカッコ良さのバランスがシティハンターですよね。 お気に召して何よりです。

/1ページ

3件